庭長の職人たち
2023-07-13

五天山公園 KIDS WEEK!!(と、人材募集です。)

暑い日が続いています。

こんにちは。人事担当の廣部です。皆さん夏バテしていませんか?!北海道にも夏が訪れ暑い日が続いています。とは言え、全国の天気予報を見ると北海道はやっぱり過ごしやすいなと感じています。昔から(?)北海道は盆を過ぎると寒くなり始めると言われています。最近は9月の残暑も厳しいものがありますが、短い夏を満喫したいですね。

五天山公園KIDS WEEK!!

そんな夏を楽しんで頂くための企画を五天山公園で始めました!その名も「五天山公園KIDS WEEK」!!期間限定ではありますが、パークゴルフ場の利用が大人1名に付き子ども1名が無料になります!子どもはクラブのレンタル料金も無料です!しかもパークゴルフをしてくれた子どもはソフトクリームが200円で購入できるチケットを配布いたします。しかも今の時期はホタルも観察できる時期です。パークゴルフで家族で楽しんで、都会ではなかなか見ることが出来ないホタルを観察する。そんな楽しい時間を過ごして五天山公園で夏を満喫しませんか!?

こっちが本題?!

珍しく(?)営業っぽいお話をしてしまいました。実はこっそりと採用情報も更新しています。中途採用を中断していましたが再開いたしました。そして今回、公園管理職の募集を新しく始めました。上記のような公園に来てくださるかたが楽しんでもらえるイベントを考えたり、安全に安心して公園を利用して頂けるように施設管理をしたり、利用者の方と直接接して頂いたりという仕事になります。とは言え具体的に何をするの?という方もいるかと思います。もしも気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。なお、公園管理職のお問合せにつきましても、公園ではなくて南香園の廣部(ひろべ)までお問い合わせをお願い致します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事