庭長の職人たち
2023-04-20

twitter始めました~五天山公園公式

春ですね!

おはようございます、人事担当の廣部です。前回の更新からあっという間に時間が過ぎてしまい、その間に札幌では観測史上最も早い桜の開花宣言がされました。かと思ったら先日は急な冷え込みで札幌市内でも雪が降るという状況に。気温の変化が激しく皆様お体にはお気を付けください。

五天山公園も着々と春の準備を進めています。

五天山公園は標高が高い場所にありますので、平地に比べて雪解けは遅いのですが、それでも今年は雪解けが早い状況です。冬囲いの撤去やパークゴルフ場の雪解け後の整備など、着々と春を迎える準備を進めています。そんな五天山公園の様子をいち早く伝えられるよう、4月から「五天山公園公式」としてtwitterを始めました!

https://twitter.com/gotenzanpark

是非皆様フォローのほど宜しくお願い致します!

そして、新しい仲間の募集も行っています。

最後になりますが、南香園では現在新しい仲間の募集を行っています。特に緑のお手入れをする仲間を募集中です。植物が好き、外で体を動かすのが好き、こういった方は是非お気軽にお問合せください。気になることがございましたら応募の前に企業説明会を個別で実施もさせて頂きます。最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事